yajiri本流

日記

258 - 20200822

・8時ごろ覚せい。

・昼ご飯:カレー。

・夜ご飯:ズル。

メロンブックス行ってきたけど密だった(それはそう)。

 感染症対策で十分な空間が必要ということになると、今の都内の空間では無理なんだなーというのを改めて実感する。書店や雑貨屋など、アイテム数を確保することに意味のある商売の場合は、飲食店なら快適さの為にある程度の余裕を持たせてるのに対し、ギチギチに詰め込むから……。

 それとレジキャパに対しても人が多くて、簡単に店内半周の列ができるのもすごいよな……。レジ6個とかあるのに……。ちょっとした都市部のスーパークラスに人がいるんだな、あの店舗面積に……。

・ラピスリライツのライブ配信を見て、そこからアニメ8話。いやー、すごい。すごかった。とんでもないものを見たな。

 あとクオカードが当たったのでハッピー!