yajiri本流

日記

207 - 20200702

・5時ごろ覚せい。

 正直8時間寝るために生活を構築してるのに、最近は眠りが浅くて6時間睡眠になっている。ちゃんと寝たい。

・ルーティン。

・夜ご飯:ごはん、卵スープ、生きゅうり、卵トマト炒め。

楽天モバイルに乗り換え。

 到着までひと月以上かかる人もいると聞き怯えていたのだが、最速で届いた。

 乗り換え先はOPPO Reno A(128GB)。

 ハイエンドが10万円を超えるようになってきて、それほどスマホでのゲームアプリも頑張らなくなってきたので、まぁミドルでいいかと思ってこれにした。

 でもストレージが欲しいので128GBモデル。SDカードにアプリを移動させるとなんだかんだ不具合出たりして、本体ストレージに依存したくて……。

 回線の状況やらは今後の生活で確かめていくとしよう。