yajiri本流

日記

208 - 20200703

・5時ごろ覚せい。
 相変わらず予定より早く目覚める。
・250アクセス突破。ありがとうございます。
 それと30日を超えました。続くものですね。
・ルーティン。
・夜ご飯:セブンイレブンで色々買い込み。
 正直外食したいと思うものの家にいる時間を長くしたいのでなんだかんだコンビニで済ませてしまう。外食するならするでシャッキリと切り替えて外食した方がいい気がする。
・ノクチル天塵が気になるので久しぶりにシャニ。イベントポイント稼ぐだけなら雑にWING周回するだけでいいのは楽っちゃ楽ではあるね。
 今日はもうお酒飲んじゃったのでイベスト読むのは明日にします。
 そういえばちゃんと読み込みたいときはお酒を飲んでなくて睡眠もしっかりとった日にしたいってのは贅沢な嗜好なんだろうか。
 週単位で計画立てればそういう日が作れる楽な立場だからってのはあるんだろうけど。