yajiri本流

日記

198 - 20200624

・6時15分ごろ覚せい。

スマホを乗り換えようと思ってるんですけど、今使ってるXperiaXZ1compactで実のところ不満は感じてなくて、乗り換え先に悩んでいます。

 XperiaXZ1compactは2017年の冬春に出たモデルなんですが、単純にベンチマークスコアだけで比較すると、今回の乗り換え先として目を付けていたOPPO Reno Aより優れているんですよね。2年前のハイエンドが現在のミドルクラスに勝るのはまぁいいんですけど、XZ1cが5インチの小型なのに対して、ミドルクラスで大型化してそんなにスペックアップしないのは納得できないんですよね。

 じゃあハイエンドに行こうかと思うけどそれほどそそる機種がない。

 うーんうーんと悩む日々です。

・ルーティン。

・夜ご飯:ドライカレー、生きゅうり、生トマト、オニオンスープ。

ゲーム・オブ・スローンズS2E8まで。