yajiri本流

日記

185 - 20200611

・6時ごろ覚せい
・ルーティン
・夜ご飯:ごはん、たまごスープ、塩もみ、天才炒め(昨日の残り)
ブクログなら読書メーターと違う状況かなと試してみたのですが、同じでした。
 検索システムのソースにAmazonを利用してる為に発生してる現象みたいですね。
 許せねえ……Amazon……。
・日記はnoteに分離しようかと思ったものの、予約投稿が有料会員のみということではてなブログ内で分割しました。
 使い分けとしてはコンテンツ関係が元祖yajiri、ポルノ関係がyajiri本舗、日記がyajiri本流になります。
 よろしくお願いします。
 しかし他のブログサービスでは無料でついてたりそもそもついてなくて諦めるしかなかったりする予約投稿機能が、有料で可能になるというのはnoteは面白いことしてますね。狙ってるものが違うというか。
 予約投稿はマストな機能ってわけでもないんですけど、今のスタイルを守ろうとすると是非とも欲しいんですよね。
 ここ2年くらいは午前5時に投稿されるように指定しているんですが、最も遅く(あるいは最も早く)日記があがってくるのってちょっとよくないですか? 僕はいいと思う。