yajiri本流

日記

197 - 20200623

・6時半ごろ?覚せい。
 今日もなんか5時とかからウニウニしてて睡眠満足度低い。
・このブログを読み返してたら改行が記事によって違うのなんでだろ?と思ったんだけど、はてなブログはPCから入力すると改行がp属性に、スマホから入力すると改行がbrになるっぽい?
 そういうとこだぞ。
 ところで今更ながらhtmlのpがparagraphで、brがbreakなのが結び付いた。
 与太話として英語話者は英語を特別に学ばずにプログラム書けるからそうでない人より上達が早いってのがあるけど、こういうことかー。
・ルーティン。
・夜ご飯:生トマト、生にんじん、生きゅうり、厚揚げ焼いたの、ご飯、味噌汁。
 トマトが味が濃くて嬉しかったわね。あと桃屋のきざみしょうがを試してみたのだけど、ただのきざみしょうがの瓶詰めかと思ってたらチキンブイヨンなんかが入ってる下味付きのものなんですね。おいしい。
ゲーム・オブ・スローンズS2E7まで。