yajiri本流

日記

217 - 20200712

・6時ごろ覚せい。
・朝ご飯:ポテサラ。
・昼ご飯:ドライカレー。
・ようやくアニメの録画が全部見終わった。
 この配信全盛の時代に頑なに録画環境を残してるのもなんか不思議な感覚があるが、スタイルが崩せないということなんだろう。
・夜ご飯:カルビマック、ビッグマック、ナゲット、ポテトS。
スタァライトオンライン公演を見る。
 稽古時間も十分に取れない中でどうにかこうにか公開へと漕ぎつけてくれたことにまず感謝したい。
 本来なら先週にあったはずの本公演の代わりに、払い戻しはしているし、やる義務はないのだけれど、なかったことがファンだけでなく出演者・スタッフ一同悔しくて、何かできないだろうかと開催してくれたことが嬉しい。
 正直、現場で見る喜びを知っているから物足りないところもあるのだけれど、だからこそ、改めて未来に開催されるであろう公演が俄然楽しみになった。